FC2ブログ

    大航海時代onlineでの出来事などをてきとーに綴ります。

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- / Top↑
    1月27日から29日の3日間、またまた大海戦でした。

    対戦カードは、イング&イスパvs ネデ&ヴェネ&オスマン
    ブリテン島南と北海が戦場です。

    イング&イスパ連合とは、3回連続での対戦となり過去2戦はいずれも大敗…
    そろそろ勝たないとネデの皆さまから怒られそうです。

    今回は商会メンバーの予定がいろいろ不確定なので初日は雑食野良艦隊、中型が底だったり大型が何故か装甲戦列だったりで、ひたすらグダグダでした。

    戦功60台だったかなぁ。。。SS取り忘れた

    2日目
    19時過ぎまで様子を見ましたが、商会メンバーがIN せず、個人的に知り合いだらけのVP さんに拾ってもらいました。

    なんというか、流石CL でPリーグに定着しつつある商会で、全体のレベルが高い。
    終わってみればこんな感じ(脚は引っ張ってないハズ・・・そう思いたい)

    gvonline_2012_0128_230033_003.jpg



    最終日は、商会艦隊での参戦です。

    商会から6名と知り合いの方々4名を加えて参戦です。

    小型で戦功伸ばせず大苦戦…
    やはり日頃乗らない船は難しい、中型以降は多少持ち直しただけに勿体なかったねぇ

    商会艦隊はもう少し練習が必要かもですね^^;
    戦功の方は70と平凡な結果に・・・(SSエラーで撮れてなかった)

    まぁ、たてつづけに海戦が来てますがまだまだ発展途上ということで少しづつLVアップですね。

    次回また頑張りましょうー
    2012.01.30 / Top↑
    Secret

    TrackBackURL
    →http://fattail.blog96.fc2.com/tb.php/56-2ca80c3d
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。