FC2ブログ

    大航海時代onlineでの出来事などをてきとーに綴ります。

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- / Top↑
    それはフレからの1本のTELLから始まりました。

    12月10日(土) 時刻は、20時30分
    特に何をするでもなくチュニス沖で、ウロウロしていたところ、、、

    いきなり前置きもなく、
    「アスピさん、今日CL でます?」との文字が飛び込んできました。

    聞けば、別のフレが助っ人で参加予定の艦隊が一名足りなくて困っているらしい?

    MAX 用装備は、カサブランカ杯と大海戦のダメージが回復出来ておらず、一瞬迷いましたが、
    せっかくのお誘いなので快諾!

    慌ててリスに駆け込み戦闘準備!

    問題は船部品、帆はゲルンの予備があるのでそれを使用。
    問題は大砲と装甲、カロ(1104×5)の耐久が30台…、戦闘中に壊れたら洒落にならんので
    仕方なく1088×4と1072×1で我慢…

    更に追加装甲が問題、最低でも圧延×3は欲しいのですが、時間はもう開始まで10分前
    CCして造る時間もありません、バザーをざっと流すも売りは見当たらず店売り鉄板×3枚で参戦(暴挙!?)

    名工をバザーで補充して、会場のカサブランカへ着いたのは5分前~なんとか間に合いました。

    艦隊メンバーへの挨拶もそこそこに戦闘準備・・・装甲が店売り品なんて絶対言えません。
    大砲が微妙なカロなのもナイショです。

    今回お世話になったのは、ロンドンの商会 正式名称は許可取ってないので TxL さん
    案の定というか。。。他の4名はイングで私だけヴェネで旗が赤くて浮いてますが?

    まぁ、そんなの始まってしまえば関係なく一気に7戦!
    結果の方はといいますと。。。4勝3敗で7チーム中4位という結果。

    個人成績は与4の被3・・・なんかチーム戦績と一緒ですね。
    キノセイと言いたいとこですが、負けた対戦は全て沈みましたよ。。。ハイ
    (MAXカロだったら・・・というクリが2回程ありましたが、たらればはないので・・・残念)

    CL自体、以前にも1度出てるし結構冷静に楽しめました~

    という訳で(どんな訳だ?)


    そろそろToT商会も本気で出場を考えないとですね!?



    2011.12.12 / Top↑
    Secret

    TrackBackURL
    →http://fattail.blog96.fc2.com/tb.php/51-db1c4be8
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。