FC2ブログ

    大航海時代onlineでの出来事などをてきとーに綴ります。

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- / Top↑
    前日にもお伝えしましたが、現在休止中な訳で・・・新しいネタやSSがある訳もなくw
     
    そんな中での2回目の更新、これまでの事に少し触れようかなと思います
     
    大航海時代onlineを始めたのは、サービス開始して1ヶ月位してからなので、そういう意味では相当長いですね、当時は今活動している鯔鯖は存在しておらず、Euros鯖で遊んでました。その後リアル多忙により1年くらいで引退。(一応今でもキャラは残ってたりしますが)
    その後、暫くして復帰の際に鯔鯖で1から出直しを決意し!?休止等を挟みつつ現在に至ります。



    鯔鯖での第一歩はヴェネプリ商会さんでスタートしました。確かキャラ造って3分もしないのにいきなり当時会長だったク○ウさんに勧誘されて加入した記憶があります。その後、思うところあってヴェネプリさんを脱退しましたが、今でも当時のメンバーは所属先は変わってたりしますが、多数健在で今でもいろいろお世話になったりしています。


    ヴェネプリさんを抜けたあとは半年位無所属でフラフラしていたり、アラガレで暴れまわる!?某海賊商会に所属したりしつつも、活動の縮小に伴い結局無所属に戻ったり...紆余曲折しつつ鋳造担当の2ndの所属商会で一緒したま○ろ.さんに誘われ加入したのがS☆D商会でした。


    S☆Dでは商会艦隊で海戦に出たり、商会内で強化模擬やったりと、いろいろ勉強させて貰いました。しかも副会長まで拝命し個人的に充実した楽しい時間でした。ですが、そんなS☆Dでの時間も諸事情により主力の離脱等により継続困難となり、残ったメンバーは海戦等でも協力関係にあった姉妹商会!?のToT商会に合流となります。

     
    ToT商会でも諸事情により副会長(代理を拝命しましたが、2010年12月26日の課金切れをもって休止に入りました。
    休止に入った理由は、リアル都合も含めていろいろ細かい事象が積み重なっての事で、またの機会にでも!?

    2011.02.06 / Top↑
    Secret

    TrackBackURL
    →http://fattail.blog96.fc2.com/tb.php/2-48062628
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。