FC2ブログ

    大航海時代onlineでの出来事などをてきとーに綴ります。

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- / Top↑
    さてさて、リアルは多忙真っ只中で相変わらず帰宅すると、日付が変わってたりする日々だったりしますが、先週商会メンバーの姜さんにサンタマリア号の探索に同行させて頂きました!
     

    商会の新人さん含め5名、高レベルの侵入者など何かあったらイケナイので、ガチ装備&交易品のお裾分けを期待し?倉庫も開けて準備万端!
     

    何が来ても大丈夫な状態でいざ!探索~
     

    (SS撮り忘れにより画像なし)
     

    船内は、普通の中型クラスの沈没船とかわらず、勝手に豪華な船内を期待してたので少し意外な感じでした。
    これって、発見物の化石と同じような扱いですよね・・・
     

    で・・・肝心のサンタマリアの結果ですが何事もなく終わりましたよ!!
     

    侵入者!?何ソレ?誰も来ませんでしたよw
     
    交易品のお裾分け!?何ソレ?全部アイテムだったらしくエビ1匹たりとも出ませんでしたよw
     

    というわけで、無事経験値と発見物をゲットし探索を終了しました~
     

    でもでも、脳筋キャラの私としては貴重な冒険経験値です!機会がありましたらまた誘ってくださいな~
    発見物じゃなくても喜んでついていきますので、是非是非よろしくです。
     
    という訳で姜さんありがとうございました。
    2011.04.04 / Top↑
    Secret

    TrackBackURL
    →http://fattail.blog96.fc2.com/tb.php/14-a81a3f1b
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。