FC2ブログ

    大航海時代onlineでの出来事などをてきとーに綴ります。

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- / Top↑
    まづ、この度の東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々には慎んでお悔やみを申し上げます。
     

    被災された皆さまが、一日でも早く元の生活に戻れるよう願っております。
     

    震災当日は、都内の会社でいつもどおり仕事をしておりましたが、地震発生後に次第と入ってくる情報により明らかになっていく現地の被害の状況に仕事どころではなく、事務所の中は騒然としていました。
     

    都内は電車も止まり、なんとか電車の復旧を待って家に帰ったのは午前3時過ぎでした。
     

    こちらでは計画停電が始まり、我が家も時々停電しております。
    でもこれ位は我慢しないとね!現地の人達のことを思えば停電くらいはなんてことないです。
     

    それよりも、日用品やガソリンなどの買占めが酷いです;;
    某オークションでは乾電池が高値で出品されていたりと、日本人ってもう少し周りの人のこと思いやれる人達だと思ってたのですが、イメージ変わっちゃいそうです。
     

    今日、都内では水のペットボトルがことごとく売り切れてました。
    過剰反応しすぎだってーの・・・まったく
     

    なんか久々の更新なのに重たい話しだ・・・
     
    DOLは引き続き休止中のようで、どうやら近日中に復旧予定が発表されるらしい?
    みんなちゃんと戻ってきてくれるといいけど・・・
    2011.03.24 / Top↑
    Secret

    TrackBackURL
    →http://fattail.blog96.fc2.com/tb.php/13-4b5647b3
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。