FC2ブログ

    大航海時代onlineでの出来事などをてきとーに綴ります。

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- / Top↑
    早くかかないとネタの鮮度が~
    という訳で、既に過去の出来事ですが続編です。

    前日(土曜日)に非海事キャラ(詳しくは前回参照)で無謀にも大海戦に参加したところ、人数差もあり想定外に戦功が稼げてしまい?

    最終日も参加するゾ~という訳で 、午前中から極秘プロジェクト発動♪

    なんというか、出来れば対人までいかなくても、N寄り雑食艦隊位いけないかな?と思ってしまったのです。

    弾道学を覚え、水平をR3まで上げ、コマンダーと漆塗り弓と淡水式で防御度外視の火力ブースト!

    見事な付け焼き刃?の完成です。
    これでキャノンなら少しはイケるだろう!?
    gvonline_2011_1023_194616_161.jpg


    準備も完了し無事N寄り雑食艦隊にも参加でき、いざ出撃~

    日頃はキャノンなんて使わないので、戸惑いましたが、結構楽しめました。

    対人大型でも、与沈を記録出来満足♪
    大型は、ネタ4スロ船だったのですが、さすがはキャノンです。

    そんなこんなで、結果はこんな感じ!
    gvonline_2011_1023_230031_772.jpg

    勝利ポイントと戦功に差があるのに注目~、対人で少しは堕とせた証拠ですねw

    海事スキルが足りなくて、参加してない皆さん、ブーストしてキャノン積めばなんとかなりますよ!(多分)
    スポンサーサイト
    2011.10.31 / Top↑
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。